通行止めはクリスマスどんな風に過ごすのだろうか?
・打ち止めにサプライズでプレゼントを貰う。
・「お返しは『今日一緒に寝る』っていうのでどうかな?ってミサカはミサカは取引を持ちかけてみる」
・「・・・邪魔しねェなら、好きにしろ」「わーい!」
・だが、実はプレゼントを用意していた一方通行。(・・・柄じゃェのは承知だっつの)とか、自分に言い訳。
・深夜、一方通行がおもむろに起き上がる、しかし、隣の打ち止めを起こさぬように。
・プレゼントの包装を開ける、シャラという金属音。プレゼントはうさぎのモチーフのネックレスだった。
・横を向いた打ち止めの首に手を回す。カチリと、止め具の付いた音がする。
・「・・・んっ・・・」冷やりとした金属が肌に触れたのか、一瞬身じろぎさせる打ち止め。
・起こしたと思ったが、そうではなかったので安心した一方通行。
・打ち止めの前髪を一撫で。
・「・・・メリークリスマス」
・そう呟いた一方通行は、布団に入りなおし、眠りにつくのだった。
・朝
・「わあー!サンタさんって本当にいるんだねってミサカはミサカはあまりの嬉しさに跳ねてみる!」
・喜ぶ打ち止めを横目に、いつもの素っ気ない態度で「・・・あァ、そうかい」
・(・・・本当は赤い瞳をしたサンタさんなんだよね、ってミサカはミサカは真相を心の中に秘めてみる!)
ミサカはなんでもお見通し!みたいな。
一方さんがこっそりプレゼントしてたり、だけど、次の日しれっとした態度だったりしたら面白いなあと思ってここまで妄想しました。メリークリスマスとか言って欲しい。
箇条書きでごめんなさい。
そしてクリスマスっぽいものを描こうとしたのに、どうもクリスマスっぽくならなかったので挫折!!
ただの趣味じゃねえかコレ、というもの。
※反転でお返事です。
DooLさん>いつも、拍手、そして、コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます。お褒めいただき、まだまだ未熟者なのでとても励みになります!またお暇がある時にお越し下さいね。いつでもお待ちしています!
拍手ありがとうございました!